参考作品
10

こちらの衣装は
製作者の趣味と気まぐれで
製作しイベントのみで販売しておりますので
ほとんど1点物ばかりです。

全く同じデザイン、同じ素材を使って
製作することは
ほとんど出来ませんので
通販は行っておりません

ぜひイベントへお越し下さいませ。

オリジナルメイド(焦げ茶・ミニ)
柚名作
ワンピース、エプロン、ベルトリボン、メイド帽、パニエ

シンプルなデザインにしてみました。化繊の焦げ茶ワンピースとジャガード素材のベルトリボン、オーガンジーのエプロンの組み合わせになっております。
レースはチュールレースをたっぷりと寄せました。
リボンはベルベット、ボタンは薔薇ボタンを使用。
これからの季節に落ち着いた色合いのメイド服でどうぞ。



オリジナルメイド(黒・ロング)ゆきな作

ワンピース、エプロン、メイド帽

すっきりとシンプルなメイド服です。ワンピースはとても軽い化繊、エプロンはブロードです。
袖の膨らみにはチュールが入っており、常に膨らんだ形に保つことが出来ます。
首元にはチャイナボタン。
身体のラインがとても綺麗に出ますよ〜



オリジナルメイド(ベロア・ミニ)しゃち作 
ワンピース、パニエ、エプロン、メイド帽、リボン

短い猫の毛のような感触のベロア素材を使用したワンピースにブライダルサテンを合わせたメイド服です。
シンプルな分、実際に着用するとエプロンの見頃のラインがとても綺麗に出ます。
エプロンには細かいケミカルレースでぐるりと縁取りを致しました。


オリジナルメイド(ベロア・タイト)
しゃち作 
ワンピース、エプロン、メイド帽、スカーフ

短い猫の毛のような感触のベロア素材を使用したワンピースにブライダルサテンを合わせたメイド服です。
こちらはタイトスカートタイプ。
すっきりとしたラインなので上品な感じがします。
かさ張らないので持ち運びがとても楽ですよ☆


オリジナルメイド(ミニ)柚名作 

ワンピース、エプロン、ヘッドドレス、(パニエ)

オーガンジー素材のエプロンを合わせました。
チュールレースとケミカルレースを使用してとても豪華です。
首元には焦げ茶のベルベットリボン、リボンの中央には薔薇のモチーフ、ボタンには同じお色の薔薇のボタンを使用。
生地はとてもしっかりとした中肉地で高級感があります。
※ボタンとコサージュの色違いをそれぞれ1点づつ製作致しました